• ベストアンサー

EeePC900のキーボード文字切替

文字切替方法を教えてください。現状はPが*、Oが6、Kが2、Lが3、Iが5となります。文字色が同じFnキーと関係はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fnキーを押しながらF11キー(青地で「Num Lk」と書いてある)を押してください。 これで直るはずです。 NumLockという機能(キーボード上でテンキーのように数字を入れやすくする機能)が何らかの拍子にOnになってしまったことが原因です。 このOn/Offを上記の「Fn+F11」キーで行います。 以上、ご参考まで。