• 締切済み

メールで録画予約(PC)

PCのキャプチャボードで、メールで録画予約できるソフトは ないでしょうか。テレビ王国を見ていたのですが、特定の 機種のボードにのみクライアントソフトがあるようです。 わたしはDVTX2000を使用していますのでないようです。 汎用的なソフトウェアはないでしょうか?

みんなの回答

noname#13376
noname#13376
回答No.1

DVTX2000って、どこのメーカーですか? というかDVTX2000で合っていますか?どこかにハイフン(-)とか入っていません? さて、汎用的かどうかは分かりませんが、reserMailの方が、対応しているボード(というか、iEPGソフト)が多いように思いますよ。

参考URL:
http://www.irate.tv/info/faq/faq_service.shtml
moby2002
質問者

お礼

DVTX200でした。すみません。 reserMailは対応していないようです・・・