• 締切済み

オススメの邦楽アーティスト教えてください

今までは洋楽を聞いていたのですが、カラオケで困ってしまいます。 なのでオススメの邦楽アーティストを教えてください。 アイドル系やアニソン、ボカロはやめてください。 90年代の音楽は好きですが、高校生のカラオケには向かないので…

みんなの回答

回答No.2

アジアンカンフージェネレーション くるり フジファブリック バンプオブチキン スピッツ ラッドウィンプス などなど

回答No.1

1.最近は サカナクション CDでは、ドキュメンタリーがお勧めで、 お気に入りは ”バッハの旋律を夜に聴いたせいです”ね 2.SEKAI NO OWARI  「RPG」でしょうか? .