• 締切済み

オススメなアーティスト教えてください!

皆さんのオススメなアーティストがいれば 邦楽でも洋楽でも教えていただきたいです。 好きなアーティストはバンプオブチキンで、 アジカン、こっこ、柴田淳、くるり をよく聴いています。 お時間があるときにでもよかったらご回答ください!

みんなの回答

• boc496
回答No.8

BEAT CRUSADERSとかRADWIMPSとかいいと思いますよ。

• hinosin
回答No.7

9mm Parabellum Bullet、monobright、THE PILLOWS、STRAIGHTENER、ELLEGARDENはどうでしょう? 特に9mmのSUPERNOVAと言う曲は凄いです。 洋楽ならNILVANAのNEVERMINDというアルバムをオススメします。 あとアジカン!!って既に書いてるか…

回答No.6

私もアジカン大好きです^^ オススメの洋楽は、レッチリ、レニークラヴィッツ、ディープパープル、ラモーンズなどですね! レッチリは聞けばかなりしっくりくると思います。 レニークラヴィッツもなかなかいいですよー^^ ラモーンズも聞いててかなり楽しい!!! ディープパープルはめっちゃテンションあがります^^ もう最高ですよ!笑 是非聞いてみてくださいねー^^ノ

回答No.5

こんにちは ランクヘッドなんていかがでしょう? 試聴→http://listen.jp/store/artist_1165360.htm

回答No.4

ベテランだけど若干マイナーなキリンジをお奨めします

noname#171433
noname#171433
回答No.3

ラジオを聞いて下さいっ! 推薦~カーペンターズ。日本で、洋楽の人達の中で一番    レコード、CDを売った人達。(デビューは1969    年の兄妹デュオ)

yukamonji
質問者

お礼

カーペンターズ。 私も好きです。 父が洋楽が大好きなので小さい頃からよく聴いてました。 ありがとうございました。

• ill65pz
回答No.2

バンプが好きなら「tacica」が気に入ると思います。 あとは、キャプテンストライダム、100s、音速ライン、トライセラトップス、椿屋四重奏、Dirty Old Menとかいいんじゃないですか?

yukamonji
質問者

お礼

トライセラトップスは実は前から気になっていて これを機に借りて聴いてみました。 すごい自分好みです! ありがとうございました。 他のアーティストも聴いてみたいと思います。

• licht_goo
回答No.1

お薦めはBUMP OF CHICKENですw いや、すみません。 BUMPが好きならGRAPE VINEとか音速ライン、バックホーンなんかいいんじゃないでしょうか。 ちょっと古めだとsound schedualやcari≠gari。 またdorlisやorange pekoeなんかもいいかもです。

yukamonji
質問者

お礼

GRAPE VINEいいですね! さっそく借りてきました。 たくさんのアーティストを教えていただき ありがとうございました。 ちょっとずつ聴いてみます。