• ベストアンサー

x japan

xのメンバーのhideとTAIJIはプライベートも仲が良かったのでしょうか? 出身高校を考えると話が合わないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

二人とも高校なんて枠で物事を考えていません。hideは周囲の緩衝役を自ら かってでていたところがあるから、誰とでもうまくやっていたと思いますよ。 hideとPATAの仲の良さは有名ですが、TAIJIに関しては仲が悪くないというところかもね。 二人の事を過去形で語るのが哀しいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • X-JAPANのメンバーの本名が知りたい!!

    TOSHI HIDE PATA HEATH YOSHIKI (TAIJI) の本名を教えてください。なにせ弟が「TOSHIの顔から予測するとあいつの本名は『吉田』や!!」って言うから・・・

  • X-JAPANで一番かっこいいのは誰?

    タイトルどおりです。 X-JAPANで一番かっこいいメンバーを教えてください。 一番ですから、一人です!! ファンの方には酷な質問かもしれませんが。。。 私はTAIJIです。 スライドするようなベースプレイに感動しました。 (本心は全員だけど・・・。) ※都合上、お礼の返答が遅れますが、頂いた回答は必ずお礼をさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • X Japan の HIDE(hide)のことで

    前の会社の同僚で、X JAPANが大ファンだった奴の事を思い出して 先日たまたまパチンコで遊んでいたX JAPANのものがあって 結構ドラマチックな展開の演出に感動しながら、大勝した時から HIDE(ソロではhide)の自由な表現を微笑ましく思ってしまいました。 hideの存在を知ったのキッカケはともかく、可愛い人、ひょうきんな人、HIDE(hide)と 生まれた世代が似ていたせいもあって、親近感を覚えます。 彼は、もう14年以上も前に不慮の事故で亡くなった故人というのは知っていましたが よりによって、自分の誕生日が、HIDE(hide)の命日とは、皮肉だなぁ、と思いました。 彼のファンならその日を知らない人はいないでしょう。築地本願寺の葬儀に5万人以上が 全国から駆けつけたというのだから、その人気、影響力はスゴイものがあります。 私は45歳の男ですが、hideが仮に生きているとすれば48歳、生誕50周年のメモリアルイベントも あると聞いていますが、自分の誕生日とhideの命日が重なることに複雑な思いもあり、 それを知って感慨深いというか、”psychedlic violence crime of visual shock”(これは HIDEが考案したフレーズのようですね Xのナンバーのやつです)というか psychedelic happening of visual shock(奇抜な、突発的ハプニング、視覚的なショック) を当時思い出して、涙が出てしまいます。あんな「イケテル才能」のある ミュージシャンは自分の知る限り、いません。 この事実をどう受け止めたらいいのでしょうか? 自分とHIDEと重なる部分がすごく多いので、特にHIDEのファンの方 意見があったら、コメントお願いします。 ちなみに、hideとToshi、もう故人ですがTaijiも好きな方です。 HIDE(というかsoloのhideが好きです)の人をHappyにさせる生き方に共感した HIDEとほぼ同世代の男です。 皆さんのコメント、お待ちしております! よろしく!

  • X JAPAN

    今、高校一年生の♂です 最近X JAPANにハマっていてよく聞いているのですが メンバーのキャラクターとかポジションとか性格とか そういうのがまだいまいちよく分からないので 教えてください それに好きな曲やメンバーの裏話とかも教えてください それと皆さんが思うXの凄いところってどんなとこだと思いますか? なんでXは解散して十年もたっていたのにあんなに人気が衰えなかったと思いますか? 質問ばっかですみませんがひとつでもいいので気軽に回答してください

  • X JAPAN

    X JAPANのhideのような髪型にあこがれいるんですが、どんな整髪剤を使えばいいでしょうか? http://www.studentsoftheworld.info/sites/musique/img/2263_326165027.jpg←(Rocket Dive(?)の時のhideです) また、この色の髪にする染髪剤などを知っていましたら教えてほしいです。 (どれくらいの髪の量が必要かも教えていただけると・・)

  • Xのメンバーの本名

    YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH、彼らの本名がわかりませんどうかおしえてください。

  • X JAPANの再結成について

    HIDEさんのいないX JAPANの再結成について、みなさんはどう思いますか?

  • X-JAPANのhide

    こんにちは。私はX-JAPANの特にhideのファンです。 ところで質問なんですがhideのことが好きだった芸能人は一体誰がいるんでしょうか? 私の知ってる限りでは、塚本高史・生田斗真・遠藤久美子・香取慎吾くらいしか思いつきません。

  • X Japanの曲名

    エックスジャパンの音楽の曲名わからないのがあります ボーカルのTOSHIさんに作ったという話を聞いたことがある気がしました(違うかもしれませんが) TAIJIさんというベースの方だったかな?が、作った曲だった気がしました おとなしい感じの曲で、タイジさんがギターを弾いて、 ボーカルのトシさんが歌ってる、バラード系の曲なのです。 英語で歌われていたと思います

  • バンドマンでXが好きな人,語り合いませんか?

    私はメジャーデビュー時からXの大ファンで,彼らに憧れ,ドラムを練習してきました. ただ,当時からBurnなどのHM/HR誌では叩かれるし,正直キワモノ扱いですよね. 彼女からも,Xすきなんて気持ち悪いっていわれてブチ切れたりしました. メディアでは伝説的なバンドと祭り上げられていますが,偏見もおおくて,あんな名曲たちがかわいそうだなと思うことがあります. ところで,これまでメンバーが変わる度にXのサウンドは大きく変化しました. Taijiがいたころのハードロック感はXのサウンドだったし,Heathが加入したX Japan期は,華やかなベースソロはなくなったものの,hideのアイディアのデジロック的なサウンドがはいった. 新生X Japan でSugizoによるバイオリンとアームを多用した高音のギターサウンドは,また,かなりX Japanの新しいサウンドを生み出すでしょう. ニューアルバムが楽しみでしかたありません. それと,その3期に合わせて,バンド名も変えてもいいんじゃないかと思いますがいかがでしょう. X→X Japan→X extremeみたいに. ファンとしては,はやくhideの肖像権問題が解決するといいですね, みなさんのXに対する薀蓄や意見,印象,おしえてくださいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトル:見た目の判断がもたらす社会の偏見について
  • 要約文1:人は見た目だけで他人を判断することがあるが、それは誤り。
  • 要約文2:太っている人も悩みを抱えており、痩せている人も心配されることがある。
回答を見る

専門家に質問してみよう