• ベストアンサー

x japan

xのメンバーのhideとTAIJIはプライベートも仲が良かったのでしょうか? 出身高校を考えると話が合わないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二人とも高校なんて枠で物事を考えていません。hideは周囲の緩衝役を自ら かってでていたところがあるから、誰とでもうまくやっていたと思いますよ。 hideとPATAの仲の良さは有名ですが、TAIJIに関しては仲が悪くないというところかもね。 二人の事を過去形で語るのが哀しいんですが。