-PR-
解決済み

Xのメンバーの本名

  • 困ってます
  • 質問No.11430
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (20/60)

YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH、彼らの本名がわかりませんどうかおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

eddyさんの回答だとTAIJIさんのことが
載っていないようなので・・・。

下記URLのメンバーのところを見てください。

名前は知っていたのですが漢字となると
意外と覚えていないものですね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記のサイトに詳しく出ていますよ。