• 締切済み

両手を

女の人とエッチなことするときに、両手をしっかり握ってもらって、します。 これって、変でしょうか?

noname#183831
noname#183831

みんなの回答

回答No.3

体位によっては自然とそうなってしまうことがありますね。 また、そういうことができにくい体位もありますね。 女性のほうがなれてきて、積極的になったら、首に腕を回したり、自分の体を支えたり、いろいろするようになるので、ずっと握りっぱなしにしてないで、自由に使えるようにしたほうがいいと思いますよ。

• nomonji
回答No.2

うちも、体位によっては、両手握ってする時ありますよ♪ 気持ちが通じる感じでいいと思います(*^^*)

noname#183229
noname#183229
回答No.1

男です。 私も、よく両手を握って、しています。 私は、そうした方が、心まで繋がってるような気がするんですね。 要は、まったく変じゃないと思いますよ。