• 締切済み

24時間テレビのチャリティーマラソンについて。

mort1759の回答

• mort1759
回答No.13

少しでも「自分が頑張っている姿を多くの人々に届けたい」と考えているんじゃないでしょうか。 批判する方はもちろん批判して(見ても見なくても)いいんだけど、 批判の矛先が「カネ」ってところが悲しいやね。

clear_memory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お金を貰ってやるのとお金を貰わないでやるのでは印象は随分変わってくると思います。 180°印象は変わってくるでしょうね。 お金を貰ってやるのは偽善行為、お金を貰わないのはチャリティーです。 明確に線引きは出来ると思います。 特にマラソンは何の意味もないと思います。 やはり自己満足なのでしょうか?