• ベストアンサー

Internet Explorerの警告

今日突然、下記の【Internet Explorer】という警告ウィンドウが頻繁に出て来ました。 このダイアログをその都度閉じなければならず、とても面倒です。対策を教えて下さい。 【Internet Explorer でユーザー定義ブレークポイントが見つかりました。 アプリケーションのブレークポイントがプログラムのエラーを示しています。このダイアログが閉じられた後、アプリケーションの実行は継続されますが、不安定な状態になる可能性があります。】 OSはWindowsXPです。 Norton Internet Security 20.3.1.22を使用しています。IE8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

導入されている.NET Frameworkのバージョンは?(XPは4.0まで。4.5以上は対応していない) http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=21 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/16/news093.html 「.NET Frameworkのバージョンを確認する方法」 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1210/26/news086.html

参考URL:
http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=63508&KLOG=106
hakuba678
質問者

お礼

Firefoxを使うことにしました。 ご好意有り難う御座いました。

hakuba678
質問者

補足

下記がインストールされています。 .NET Framework 1.1 , .NET Framework 2.0 SP2, .NET Framework 3.0 SP2, .NET Framework 3.5 SP1, .NET Framework 4 Client Profile