• ベストアンサー

PC画面を占拠する迷惑売り込みプロンプト

PCを立ち上げるたびにUniblueのSpeedUpMyPC2013が現れて勝手にシステムをスキャンし、「◯◯個のスローダウンの原因が発見されました。今、これを登録して活用しましょう!」の売り込みが出ます。これ消すためのX印がないか、在っても、クリックが効かず、消すのに毎回余計な手順がかかります。業務妨害の大迷惑です。これ、どうしてPCに常駐するようになったのか覚えがありません。これをPCから消去する方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

解決済みの質問があるみたいですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13103903798

SafetyFirst
質問者

お礼

早速プログラムリスト開くとダウンロードの覚えがないUniblueとSpeedUpMyPCがありました。アドバイスどうもありがとうございました。