NAVITIMEについて

このQ&Aのポイント
  • NAVITIMEについて、Android向けNAVITIMEはドライブ用/電車用/自転車用/バス用のパックがあるが、これらをまとめたものが普通のNAVITIMEか?自転車で旅をする場合、専用NAVITIMEを使うべきか、普通のNAVITIMEでカバーできるかがわからない。
  • 自転車で旅をする際、NAVITIMEの使い方について疑問がある。自転車を折り畳んでレンタカーや電車やバスに積んで移動することもあるが、専用NAVITIMEと普通のNAVITIMEの組み合わせが最も適しているのか不明。
  • NAVITIMEのトータルナビを使いながら自転車NAVITIMEも利用する方法が最も適しているのか疑問。自転車で旅行する場合、どのNAVITIMEが最も適しているか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

NAVITIMEについて

Android向けNAVITIMEには、ドライブ用 / 電車用 / 自転車用 / バス用 とある様ですが、 これらを1パックにまとめたものが普通のNAVITIMEだ、と言う事でしょうか? 私は自転車で旅をしますが、自転車を折り畳んでレンタカーや電車やバスに積んで移動する事もあります。 その様な旅の場合、それぞれの専用NAVITIMEを使うべきなのか?、 それとも普通のNAVITIMEで全部カバー出来るのか?、 そこが良く分かりません。 普通のNAVITIMEのトータルナビと自転車NAVITIMEとの組み合わせが、もしかしたら最も適しているのかな?、 と感じたりもしますが、どうなのでしょうか?。 私の旅に最も適しているのは、どのNAVITIMEなのか教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

NAVITIMEの有料サービス「トータルナビ」が最適。 タダで使いたいならそれぞれ個別に使う。

Heaven0
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 なるほど!!! そう言う事ですか。