• 締切済み

野反湖

8月24日ごろから電車&バスで野反湖に行こうと思ったのですが、 長野草津口から花敷温泉までのバスしか出ていませんでした・・・ 野反湖まで行こうとするには徒歩か(時間はどの位かかるのでしょうか?)、ヒッチハイクしか無いのでしょうか? 一人旅でテントを担いで行こうと思っていたのでが、、、 レンタカーもありますが金額的に厳しいです。 でも野反湖に行って見たいのですが

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

と・・言うか 車通らないかもしれませんよ ロッジまで行けばレンタサイクルもあるようですが・・ 北軽井沢のほうがいいかも・・ http://sweetgrass.jp/