• ベストアンサー

感じ方

同じクリトリスでもなめかた、触り方でイくときの気持ちよさは変わるものでしょうか? イったけどあんまりきもちよくなかった...とか、最高!!っていうようなことは女性にもあるのでしょうか?おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然あるでしょう。 舐め方というよりも、焦らし方次第で軽くだったり、ビクビクだったり。

goggon
質問者

お礼

大変遅くなりました そうですよね、やっぱりそういうのが大事ですよね。ありがとうございます