• ベストアンサー

おすすめアーティスト・歌手

YUKIさん、CHARAさん、椎名林檎さんのような 個性的な感じのおすすめのアーティスト、歌手を教えてください。 個性的・・・という感じではなくても可愛らしい、など好きなアーティスト、歌手でもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。個性的ではないかもしれなく、ただ可愛らしいだけかもしれませんが、 CHEESE CAKE というバンドの 「音の無い世界のうさぎ」というのが最近少し気に入りました。 暑いのでアイスを買いにフラッと訪れたスーパーで流れていて、いいなーと思いました。 動画もネット上にあると思うので良かったら探してみてください。 

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速聴いてみました。歌詞も曲も可愛かったです♪お気に入り追加しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

・女性アーティスト  「May'n」さん。  「テレビ」には余り「出演」されていませんが、「バラード系」の「私の思いを感じて」みたいな「共鳴感」に「訴えかける歌声」が「好き」ですね。 ・男性アーティスト  「Gackt」氏。  何処にでも居る「チャラチャラ」した「ビュジアル系ロック歌手」とは「違い」、「独特な存在感」と「作詞家」としての「一面」も「好き」ですね。「覚悟」「信念」と云う「言葉」の「合う」「アーティスト」として「尊敬」にも「値」しますね。

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「May'n」さんそして「Gackt」氏 検索して見てみました。 とてもいいですね^^♪ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 声が可愛くて個性的なアーティスト

    声が可愛くて透き通ってたり個性的で中毒性のある歌、(歌っている人) を探しています。 今の時点で私が好きなアーティストは ・相対性理論&やくしまるえつこ ・ハナエ ・きゃりーぱみゅぱみゅ ・ぽわん ・YUKI ・chara ・アルチュール ・さよならポニーテール ・カラスは真っ白 ・椎名林檎 ・アーバンギャルド ・フレネシ ・パスピエ ・JaccaPoP ・her ghost friend ・三回転とひとひねり などです。  ピコピコした電子音によわいです。 なのでピコピコした感じの曲も教えていただけるとうれしいです。 ちなみにボカロはすでに好きなので ボカロ以外でお願いします。 上にかいてあるアーティストに似た方がいればぜひ教えてください! お願いします。

  • おすすめの曲・歌手を教えてください!

    以下の曲が好きなんですけど、おすすめの曲や歌手を教えてください! 椎名林檎と東京事変はほとんど聞きました。 海外アーティストでも歓迎です。 宗教 /椎名林檎 依存症 /椎名林檎 丸の内サディスティック /椎名林檎 スーパースター/東京事変 閃光少女 /東京事変 スイートスポット /東京事変

  • おすすめのアーティストを教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 私は、天野月子さんや椎名林檎さんなどが好きなのですが 聞くアーティストの幅を広げたく、記事を書かせていただいております。 みなさんのオススメのアーティストを教えてください。 以下が、好きなアーティストです。 (敬称略) 天野月子(天野月) 椎名林檎 東京事変 SiM coldrain YUKI などです。 アニソンやボーカロイドなども好きです。 メタル系バンドに関しては、スラッシュメタル系はあまり好きではありません。 クリーンとデスボイスが8:2くらいのバンドが好きです。 アーティストと、曲名と一緒に Youtubeなどに上がっている音源のURLも書いてくださると幸いです。 ご回答お待ちしております。

  • 洋楽聴きはじめたいです

    タイトルの通り洋楽を聴き始めたいのですが、 身近に詳しい人が居ないのでいまいちよく解りません。 なので、おすすめのアーティストさんを教えて下さい^V^ 邦楽では安藤裕子、chara、YUKI、aiko、今の椎名林檎が好きです。 女の人の声をモリモリ聞きたい気分です。 よろしくお願いします:-)

  • お勧めアーティスト教えてください♪

    みなさんのお勧めな国内音楽アーティストを教えてください☆ 有名・無名は問いません。 よろしくお願いします(*^_^*) ちなみに私はCHARA・HY・YUKI・aiko・ASIAN-KUNGFU-GENERATION・BUMP OF CHICKEN・GO!GO!7188などが好きです♪

  • おすすめのアーティスト

    僕はdir en grey、蜉蝣、椎名林檎、黒夢、マリリンマンソンなどのアーティストをよく聴くのですが、ほかにも色々なアーティストの曲を聴きたいと思っています。 そこでみなさんのおすすめのアーティストを教えてください。 ぼくはシャウトが好きなのですが、シャウトだけではなくメロディーもきちんとしているようなアーティストが好きです。あとなるべく国内がいいです。 注文が多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 女声低めでもキーのあうお勧めアーティストを教えていただけませんか。

    本来はカラオケのカテゴリで質問すべきかもしれませんが、 こちらの方が望んでいる答えが得られそうなので質問させて下さい。 私は女性なのですが声が低めで、 歌えるミュージシャンが少ないのがカラオケでの悩みです。 キーをほとんど変えずに歌えるのは、  ・エゴラッピン  ・UA  ・山崎まさよし  ・スピッツ ちょっと頑張れば椎名林檎も歌えます。 Cocco、柴田淳、Salyuはキーを1つ、 JUDY AND MARYやCHARAは3つくらい下げないと歌えません。 海外アーティストは比較的キーがあう歌手が多いのですが…。 皆が知っているヒット曲的なもの(HYなど)も 歌えるとカラオケでも盛り上がれると思うのですが、 声が出ない上に今の流行をあまり知らないので困っています。 男性歌手でも、女性歌手でもいいので、 私にキーのあいそうなアーティストがあれば 教えていただけないでしょうか。 自分の音楽ライフの充実にもなりますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マイナーなおすすめの歌手を教えてください!!

    中3の女子です。 音楽が好きでよく聞くのですが、 特定の歌手の曲ばかり聞いているので 幅を広めたいと思い質問しました。 少しマイナーなおすすめの歌手を 教えてください>< よく聴くのは aiko、RADWIMPS、Janne Da Arc、椎名林檎などです。 洋楽はあまり聞きませんが、 おすすめがあれば教えてください^^ できればバンドグループであると嬉しいです。 よろしくお願いします。。

  • チョット変ったアーティストのおすすめありますか?

    私は、ちょっと変ったというか独特の雰囲気を持ったアーティストや歌が好きなんですが、海外のアーティストでおすすめを教えてください!! ちなみに今良く聞いているのは The Cat Empire Nico Scissor sistersなどです。 ジャンルはどんなのでもいいですが、ハードロック系は聴かないです。 日本では 椎名りんごさんとか 小島まゆみさんが好きです。

専門家に質問してみよう