• ベストアンサー

おすすめアーティスト・歌手

YUKIさん、CHARAさん、椎名林檎さんのような 個性的な感じのおすすめのアーティスト、歌手を教えてください。 個性的・・・という感じではなくても可愛らしい、など好きなアーティスト、歌手でもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。個性的ではないかもしれなく、ただ可愛らしいだけかもしれませんが、 CHEESE CAKE というバンドの 「音の無い世界のうさぎ」というのが最近少し気に入りました。 暑いのでアイスを買いにフラッと訪れたスーパーで流れていて、いいなーと思いました。 動画もネット上にあると思うので良かったら探してみてください。 

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速聴いてみました。歌詞も曲も可愛かったです♪お気に入り追加しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

・女性アーティスト  「May'n」さん。  「テレビ」には余り「出演」されていませんが、「バラード系」の「私の思いを感じて」みたいな「共鳴感」に「訴えかける歌声」が「好き」ですね。 ・男性アーティスト  「Gackt」氏。  何処にでも居る「チャラチャラ」した「ビュジアル系ロック歌手」とは「違い」、「独特な存在感」と「作詞家」としての「一面」も「好き」ですね。「覚悟」「信念」と云う「言葉」の「合う」「アーティスト」として「尊敬」にも「値」しますね。

framboise_12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「May'n」さんそして「Gackt」氏 検索して見てみました。 とてもいいですね^^♪ありがとうございました!