-PR-
解決済み

探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82250
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (40/55)

スピック&スパンを取り扱ってる店を探しています。できれば京都か大阪で。ご存知の方教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

京都なら…
 河原町通りにあります。四条通りと三条の間らへん(三条寄りかな)

以前は BALビル 横に『スピック&スパン』はありましたが、今そこは
「B.C STOCK」に変わりました。→B.Cは同じ系列のお店です。
今『スピック&スパン』は通りをはさんで向かい側に移転しました。
「OPA」と同じ側にあります。
「OPA」は河原町通りの四条寄り、『スピック&スパン』は三条寄りにあります。
四条から行くのであれば 北 の方角に歩いていってください。
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

詳しく教えて下さってありがとうございます!!早速行って発見しました♪
投稿日時 - 2001-05-31 00:50:46
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

京都の四条河原町のメイン通りにちゃんと直営店がありました。わたしは東京在住ですが、京都には良く行くので、間違いありません。ただ、確かな場所が自信がないのですが、あの一番車の渋滞している河原町通りだったと思います。 ...続きを読む
京都の四条河原町のメイン通りにちゃんと直営店がありました。わたしは東京在住ですが、京都には良く行くので、間違いありません。ただ、確かな場所が自信がないのですが、あの一番車の渋滞している河原町通りだったと思います。
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

ありがとうございます。遠いとこにお住まいなのによくご存知ですね。早速行ってみます。(^▽^喜)
投稿日時 - 2001-05-30 00:23:03


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「ギャレ ザ グレイト アウトドアーズ大阪」という所にあるみたいです。 [参考URL]→[Shop Guide]→[87.スピック&スパン] ...続きを読む
「ギャレ ザ グレイト アウトドアーズ大阪」という所にあるみたいです。

[参考URL]→[Shop Guide]→[87.スピック&スパン]
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

ちょっと遠いので近くまで行ったら覗いてみます。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-05-31 00:49:23
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

大阪ならJR大阪駅から直結で行ける「GARE(ギャレ)」の中にありますよ(^^) ...続きを読む
大阪ならJR大阪駅から直結で行ける「GARE(ギャレ)」の中にありますよ(^^)
お礼コメント
sara_x2

お礼率 72% (40/55)

GAREって行ったことないから今度行ってみまぁ~す!(V^-°)
投稿日時 - 2001-05-31 00:51:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ