• ベストアンサー

室内用ラジコンヘリカメラ付き

室内用ラジコンヘリでカメラつきのものは、いろいろあると思いますが、 画質がそこそこ良くて、安定感のある(空中での静止等)もので お勧めは何がありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysmap
回答No.2

V959は7,000円位で購入できると思います。 その他は下記の物がありました。価格は5,000円位です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopeast/mi-bk-cam.html#Main http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopeast/a0621-3a.html#Main 「ラジコンヘリ、カメラ」で検索すると調べれると思います。

その他の回答 (1)

• ysmap
回答No.1

マルチローターで室内用には少し大きいですが「V959」で検索されると良いと思います。

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し安いものでいいものはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。