• ベストアンサー

PS3のバックアップ

USBHDDを購入して、バックアップしますが.PlayStation®3使用の際は、パソコンでFAT32フォーマットをする必要がありますと書いていますがしないと バックアップできないでしょうか? 解答よろしくお願いします。 購入予定 Buffalo HD-LS2.0TU2Dです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • admin3
回答No.2

>パソコンでFAT32フォーマットをする必要があります エラーそのままですから、もしPCをお持ちでなければ漫画喫茶にでも行って、USB接続した上でマイコンピュータから接続したドライブを指定してフォーマットすれば良いと思います。 Win7ならドライブのアイコンの上で右クリックすれば、フォーマットって出るはずです。

takasan-oyaji
質問者

お礼

解答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.1

FAT32でフォーマットされていないHDDはPS3から認識されません。

takasan-oyaji
質問者

お礼

解答ありがとうございます。