• ベストアンサー
  • 困ってます

050 plusの音質は?(ソフトバンク3G)

050 plusをソフトバンク3Gで使った時の音質ってどうでしょうか? iPhoneから固定電話にかけるときはSkypeを使ってるのですが、最近3G回線のときにかけると『こちらの声が相手に聞こえてない』ような感じで『もしもし?もしもし?聞こえますか?』という状態で困ってます。 050plusがそれなりに使えるのであれば乗り換えようかなとも思ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数407
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分の場合はとくに問題ないよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

最新のサービスの方が良いのでは? http://lalacall.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!