• 締切済み

恋に落ちた海賊王~たった一つの掟~攻略

恋に落ちた海賊王~たった一つの掟~のシンの攻略サイトか、どの選択肢を選べばいいのかどちらもでいいので教えてください。 課金は親から禁止されてるんで無理です。 スミマセンが急ぎでよろしくお願いします!!

みんなの回答

  • yursis
  • ベストアンサー率22% (59/267)
回答No.1

どうでもいいけどさ、様々な質問サイトでマルチでするのはどうかとおもうぞ? ちょっと検索したら、全く同じ文面でいくつもhitしたし。

関連するQ&A

  • ダイヤモンドディガーのステージ98の攻略方法

    パズルゲームのダイヤモンドディガーの攻略についての質問です。 ステージ98が、どうしてもクリアできずに困っています。 攻略サイトには「アイテムなしでは無理だろう」と書かれてます。 http://xn--dckbz1frbl8opa0lzdz964e0ssb.net/stage51-100.html でも今まで全部無課金でがんばってきたので、なんとか無課金(&アイテムなし) でクリアできたらと思うのですが、やはり無理なのでしょうか。 攻略方法があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 10月27日のTDL攻略

    10月27日にTDLに行きます。27日に行くという人はこのサイト内にもいましたので、当日は相当混むことは覚悟の上です。そこで、ぜひ、攻略プランの案をわけて欲しいのですが、開園から閉園までいます。(8:00~22:00)ツアーで行くので、チケットはとれてます。中での行動も自由です。人数は、母、母の姉、私、従弟の四人です。 ・ハッピー ホーンテッドパレード ・ロッキン ストリート ・スペースマウンテン ・スプラッシュ ・ビッグサンダー ・カリブの海賊 ・バズライトイヤーのアストロブラスター ・夜すいてるところで、ホーンテッドマンション ・ビーバーブラザーズのカヌー探険 はマストで乗りたいとのことです。 場所もいまいちわからないので、もたつくかもしれません。 私と従弟は走れると思うので、フリーパスもうまく使えるかもしれません。 ただ、フリーパスの仕組みもいまいちわかりませんが、下手な使い方すればもったいない感じになるのかなと思います。 その辺のことも教えていただきたいです。 あと、ランチは軽くでいいですが、ディナーは何か豪華なもの(かつリーズナブル)を取りたいと考えています。が、パレード等を優先したいので、無理でしたら特に問題ありません。 荷物などはバスに積けられます。なので、あまり持っていくものは増やしたくないのですが、トートバックでは不便でしょうか? なんなら私がみなの荷物をリュックにでも背負った方がいいのかなと思います。 箇条書きで、プランをかいていただけるとありがたいです。では、よろしくお願いします。

  • 男性は仕事が楽しいと恋はしにくいですか?

    こんにちは。みなさんの経験やエピソード、ご意見聞かせてください。 40になるシングルのイケメン同僚。 これから3年以上の海外転勤を承諾。 私29。知り合って半年。告白したけど、彼は今から恋する気持ちがそこまで動かない、と。 (何回かそれなりにデートしました。) 転勤先も発展途上地だから、結婚するような人がいたら場所的に考えたかもしれないけど、独り身だから相手を気にせず決断できたし、この転勤は夢だったし、と。 もちろん3年も行っちゃうんだから今から恋愛は無理だろうけど… 彼女もしばらく作ってなくて、ここ数年は仕事が本当に楽しいようです。 こういう時期の男性ってどうしたら攻略(失礼ですが。)できますか? もちろん、彼の仕事ぶりは優秀。尊敬しています。邪魔しようとも思いません。 男性にとってこのぐらいのときの仕事っていちばん充実しているのは百も承知ですし。 転勤しても仕事ではやりとりは多少続きます。 すぐに次の恋を探すのが個人的には正しい選択とも思いますが、ご意見お聞かせくださいませ。

  • 受験産業って必要ですか?

    受験産業って要らなくないですか? 儲かる以上潰せないのは解りますが、存在する利点が解りません。 受験戦争は激化するし、受験はパターン攻略の作業ゲーと化すし、子育てにかかるお金も増え少子化促進の一端を担う。 文化としての魅力もないし、国内で儲かるから殆ど海外にも売り込めず、日本人のお金を吸い上げていくだけ。 勉強は学校で教わるんだから、みんなその教わった武器だけで戦えばいいのに、何でみんなそろって課金するんでしょうか。 地道に家庭学習でちょっと問題集なんかも買ったりして、限られたものの中で自ら創意工夫し地道にレベルあげればいいのに、何でみんなそろって攻略本買うんですか? その上、都会の方が課金して買えるアイテムが豊富、とか。 課金できなくしてくださいよ。 攻略本なんか発禁にしません? 攻略サイト閉鎖しましょう? 課金しないとめっちゃ不利じゃないですか。 攻略サイト見なきゃ無理ゲーじゃないですか。 いえ、私は現在受験戦争無課金勢ですし、携帯パズルゲームもしたことないんですけど、課金勢いなくならないかな、って。 まだ、攻略本、つまり参考書は解ります。 英語とか、教科書だけでは辛いところがありますし、問題演習も教科書だけでは練習量が足りないように感じます。 でも、四谷大塚だの代々木だの、浪人生ではなく中高生が溢れている。 普通の田舎の公立に通ってましたが、それでも中学も高校も、塾に行かない人なんてクラスに2,3人。 そんなにみんなで塾に通って、青春の貴重な自由時間の多くを白い壁の中で過ごして、結局みんな課金するから、課金したって無双できない。 塾に行っても差はつけられない。でも行かないと差をつけられる。 公式暗記に年号暗記。テクニックを教わるだけなんて塾もざらだし、自ら学力向上のために創意工夫する、なんて戦争に不要な時間を一切カットし、必勝法()を習ってあとは努力の量比べ。 質、ではなくですよ? みんなで課金やめましょうよ。 受験産業潰したら雇用が減りますか? 大変だしよくわからないけれど、別の産業頑張りましょうよ。子育てにかかるお金も減りますし。 潰したら学力下がりますか? そんなことはないでしょう。学力一位のリヒテンシュタイン筆頭に、欧州では受験産業なんか大した需要はありません。別の方法で頑張りましょう。 やりたくもないゲームを、将来の自分のためにやらされて、競わされています。 何度も模試がありラングが出ます。 そのゲームが必要なのは、みんなが理解することですが、殆どの人がやりたくないのに辛いの耐えて頑張るんだから、せめてそんなやりたくないゲームに、みんなそろって課金するのはやめましょうよ。 って、思うんですが、どうですか?

  • iPhoneアプリ「ゴシップガール」について

    iPhone・Androidアプリのゴシップガールでシークレットハッピーエンドに到達した方いますか? 私は、攻略サイトを見て選択肢を選び、無課金ですが魅力もかなりためたのに、エンディング選択でシークレットハッピーエンドまであとハートを30個も集めないといけないくらいでした。 諦めてシークレットノーマルエンドを見て、今度は別のキャラクターにしたのですが… これ、二週目はかなり不利じゃないですか?魅力値はまた一から計算されるんですよね。クローゼットはいっぱいに近いのに… シークレットハッピーエンドは見られないのでしょうか…

  • 既婚者の恋における掟

    既婚子3男35です 勘違いでしょうが、私に気があるような目で見られる事が続いたのが きっかけで、会社の女の子(20半ば)がすごく気になり出しました。 (私が既婚である事が知れ(たと思う)てからは全くなくなりましたが・・・) 恋愛心理学で言う、「好意の表明」を受けた感じでしょうか。 外見は可愛らしいなと感じますが、お話しした事はなく、完全に勘違い片思いです。 話しかけてお友達程度になる事は(たぶん)可能だとは思いますが そうなったとしたら理性では気持ちを抑えられなくなりそうなので、 逆に極力彼女を目視しないようにして、存在を消そうと努力しています。 この行為自体バカですが、これを機に思った事があります。 既婚だからと言って恋愛感情が生まれない訳ではないと思いますが、 家庭と彼女の未来を守るには、その感情は必ず抑制しなければならないですよね。 これってただの拷問なんですけど、皆さんはどう考えておられますか?

  • 海賊王グミ2

    いとこがワンピースファンで「海賊王グミ2」をほしがっているのですが どこを探し回っても見つかりません! ネットで買えるところはないでしょか? どなたかお願いします。

  • mixi版ビックリマンゲームについて

    Mixiで携帯ゲームの『ビックリマン』を最近やり始めました。 私は、ちょうどビックリマン世代でとても懐かしく嬉しいのですが、ゲームの意味がわかりません。どなたか詳しい方がおられましたらご説明していただけるとありがたいです。 もしくは攻略サイトや詳しいまとめが乗ったHPを教えていただけると有難いです。(GREE版はあるのですが、mixi版がありません・・・) Q1.このゲームはなにをするゲームなんでしょうか?どうやったらクリアなのですか? Q2.私は子供の頃はアリババが大好きで手に入れたときはとても嬉しかったです。なのでキャラ選択はアリババ一択でした。しかし、確かアリババって神帝のあとゴーストアリババになりますよね? どうやったらゴーストアリババにできますか?普通にやってればゴーストアリババになれますか? Q3.『神化』をするにはどうしたらいいのでしょうか?課金しか選択肢ありませんか? Q4.『合成』って適当にやっても大丈夫ですか?あとで取り返しのつかないことにならないですか? Q5.レアシールは普通のミッションからは出ないのですか?無課金でボス以外のレアシールは手に入りますか? ちょっと多いですがよろしくお願いします。

  • RAG FAIRのアナログ盤のCD

    RAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」の アナログ盤と、「恋のマイレージ」と「Sheサイドストーリー」を同時に買うとついてきた「海賊盤CD」を手に入れる 方法はあるでしょうか?オークションや中古CDを 扱うサイトを見たりしましたが、良い所なのかあやしい 所なのかの区別もできず・・・ どちらも初回だけなので、手に入れる事は難しいのは わかっていますが、無理を承知で質問してみました。

  • 私は恋してますか?どうしていいかわかりません。

    高校生女子。 冗談めかしに付き合ってと言ってくる男子がいます。 部活の友人です。 最初はジョークだと思っていました。 でも、そういうキーワードでググってみたら、「振られても気まずくない!」みたいなページが沢山出てきて、そうか、本気なのかなあ、という気になってきました。 私には私のことを好きになる男性の気持ちは全く解らないので本気で懸想されているのかはわかりませんが、その人はよく彼女を欲しがっているので、 「彼女が欲しい。それが私でも構わない。」 と思っているのは確かだと思います。 そう、結論を出すまで半年以上かかりました。 最初に言われたときは、初めて男子にそんなことを言われたので嬉しかったのですが、その 人の軟派キャラ故に本気だなんて夢にも思いませんでした。 だから、「もしかして本気だったらどうしよう///」と一応ワクワクしてみた後、「別にどうもしないだろう」と冷めた自分に諌められ、気にしないことにしました。 それから少し期間が開いて、2回目以降からだんだん言われる頻度が上がってきましたが、もうこれもすっかり鉄板ネタだなあ、と思いつつ上手い切り返しができなくて、よく、スベって部員の失笑を買っていました。 そしたら、いつだったか、その人が「軟派キャラやめて本気だと信じてもらう。」と、またいつも通りの、「ニッパーとってよ。」みたいなテンションで言い出したので、部員と一緒に、私も笑って流しました。 しかし、その宣言通り軟派発言が減ったのか というとそうでもない印象で、たまに「ああ、俺真摯になるんだった。」と言いながら思い出したように反省していたような気がします。 そのあたりから冗談じゃない可能性を本気で考え始めましたが、「時々考えたいときに考えて、青春している気分を味わう」というもので、毎回「まあ、冗談だろう。考えるだけ無駄」という結論で終わらせていました。 そんな、その人を含めこの前大人数で遊びに行きました。 男女比半々ぐらいの友人同士のカラオケで、一緒にネタ系のホモソングをデュエットしました。 彼が勝手に入れていて、誘われて、一緒に歌ったんです。 マイナー曲なので知っている人は少なく、歌える人も他に居ませんでしたが、腐女子(BL好きの女子)が多かったので割とウケたと思います。 それから帰りにみんな の前で肩に手を回されました。 さんざんのバカ騒ぎの後だったのでネタとして笑い飛ばせる流れでした。 以前私が一人デュエットしようかなあ、と思ってその曲を入れた時、知ってる知ってると割り込んできて盛大に音を外していた彼は、その日のカラオケでもやっぱり勝手に転調していました。 音域的にその人がその曲を歌うのがきついのは、考えればすぐ解る事でしたが、あんまり音が合わないので、私は何も考えずに「音痴め」と文句を言いました。 別に他の曲は上手だったので、本気で罵ったわけではないことは、彼にも友人にも伝わっていたと思います。 ですが、そしたら、後日行った別のグループのカラオケで、音程が修正されていました。 肩に手を回されたカラオケの日以降、その人は本気 なのか、ジョークなのか。 ジョークだったら私は何なのか。 本気だったら本気だったで今更どうするのか。 そういうことばっかり考えています。 そうやって考えた結果、前述の通り「付き合ってほしいことに関しては本当だろう。多分好かれていると思う。」という私のポシティブな主観を含む確信を得た訳ですが、どうしていいか解りません。 私はその人のことが好きなんでしょうか。 なんとなく好きな気はします。 なんだかんだで2000字にも満たないここまで質問文を書くのに、もう一時間以上使っています。 珍しく机に向かう気にはなれるのに、カラオケ以来テキストを広げてもそういうことばかり考えていて勉強する気になれません。 そう言えば、いつもはバスの中でも爆睡が基本なのに、今日は考え事をしていました。 「相手の事ばかり考えている」に該当します。 いい人だと思っています。 私は同級生の部員みんないい人だと思っていますが、その人のことも他の部員と同じく嫌いだと思ったことはありません。 部員に煙たがられる顧問が拗ねた時、なんとかしてくれるところはイケメンだと思います。 容姿は、どんな美形を見ても別に好意には繋がらないので気にしていませんが、多分普通の高校生です。 言えない秘密もさしてありません。 腐女子(BL好きの女子)なのはばれていますが、彼の好きな作品には手を出していないので、本棚を見られても平気です。 女子力の低さも部活中に露呈していますし、部屋が散らかっているのだって見られるのは困りますけれど、知られるぐらい気にしません。 親にも見せられない成績表 だって、その人からは別に説教されないので見せられます。 恋バナもしないので、友人に託された秘密もありません。 流石にこの文章を読まれるのは恥ずかしいです。 しかし、好きだというのがどういう感覚なのか解らないので本当に好きなのかも解らないのです。 デートしたいともイチャイチャしたいとも思いません。 突然揉むほどない胸を揉まれても多分許せますが、揉まれたいとは思いません。 ドキドキもしません。 セックスとかキスとか論外です。 その人が云々ではなくて、私がキスするというのが気持ち悪い。 セックスも「高校生だよ?まだ。」と思っています。 じゃあ大学生になったらいいのかっていうと多分無理です。 何でかは解りませんが、「ちょっと待ってよ!」って感じです多分。 少女マンガのようなキラキラとも現実は結びつきません。 ああ、でも、彼女ができたら悲しいかもしれない気はしました。 後悔する気はしました。 今、親の見ているドラマのシーンを聞きながら。 かと言ってその感覚が、「男の子に好かれている」という状態を失うのが嫌だというものなのか、それとも嫉妬なのかは区別できません。 嫉妬するとどんな気持ちになるのか解らないからです。 物語の中の恋愛は応援しながら読む方ですし、だから腐女子なんですが、自分の介入する妄想はできません。 漫画の中のあのイケメンと私が・・・とか考えたくないし、考えても自分の存在が世界観を壊しているのが不愉快で楽しくありません。 フィクションはフィクション。現実とは別物、という認識があるため、多分恋愛物の作品は読めても、現実の恋については何も解らないんだと思います。 算数に例えると、分数で躓いたどころか、数字は書けるが数という概念が理解できないレベルです。 私は恋してますか? また、その人も私に恋してるんでしょうか。 その人にとって私は手軽な相手だと思います。 女子の少ない部活で、さらに、超ハイスペックな他の女子と違って手の届く女子だからです。 誰でもいいから付き合いたいなら多分声をかけるでしょう。 実際私には、大して可愛くもなく、女子力もなく、可愛くなろうという努力もしない、だらしのない女子には魅力を感じられません。 別に好みは人それぞれでしょうが、私に恋するその人、というのが想像できません。 普通に部室で一緒にお喋りしているその人が、実は私にドキドキしている・・・。 個人的にはあり得ないと思います。 ただ、想像してみたら、自然に話しかけているけれど実はドキドキしている男子高校生は可愛いかったです。 言うところの「萌え」です。 ただ、相手が私なので萌えるには至りません。 また、その人が私に何して欲しいのか、何してもらったら嬉しいのかも想像がつきません。 今まで他人に関することで人に言えないようなことを思ったことはありませんでした。 先生の悪口ぐらい言いますが、それは本人に知られたらまずいと思うだけであって、先生の耳に入らない限り残りの65億人にはいくら拡散されたって困らないことです。 でも、恋愛感情はさらけ出していくものではありません。 毎日会う相手に対して、友達には晒せないような感情を抱いて生活するって、どんな感じなんでしょう。 色々考えたんですけど、結局解りませんでした。 これからどうするべきですか? 私は恋してるんですか? どうしたいかを考えてみたら、その人の希望通りにしたいと思っていることに気づきました。 しかし、恋しているか解らない私の正直な気持ちを伝えると、 今まで冗談だと思って流していてごめんなさい。 この前遊びに行って以来、ずっとあなたの態度の意味を考えていましたが、冗談ではないという結論を得ました。 また、私の気持ちについても真剣に考え直してみたのですが、多分あなたのことが好きです。 多分、というのは、恋とはどんなものなのか全く解らないが故の言葉で、多分と言いながらこんなことを言うのは失礼ですが、あなたが望むなら私もお付き合いしたいと思っています。 ただ、付き合って何したらいいか、わかりません。 今の時点ではいちゃいちゃしたいという願望もないです。 それから、拡散しないでください。 以上。 これ書くのに20分近くかかりましたが、ひどい文章です。 書いた時点で振られるという選択肢は消滅しました。 今更冗談に決まってんじゃんとか言いませんよね? 言いませんよね? 恋してるのかしてないのか。 恋されてるのか違うのか。 取り敢えず解らないまま、付き合う方向で考えてみたのだけれどこれでいいのか。 もう少しましな文章は無いのか。 そもそも恋って何なのか。 一つでもいいので教えてください。 できれば全部教えてください。