• ベストアンサー

じゃらんnetでの宿泊予約

私はじゃらんの会員で、じゃらんnetで宿泊予約をよく利用しています。 母が友人数人と旅行に行くので、私の名前とIDで予約してあげようと思ったのですが、予約者名と宿泊者名が違っても構わないでしょうか? ちょっと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.3

回答No.1の方に同意。 実際、今年の3月にじゃらんnetで質問内容と同様のことをして全く問題ありませんでした。ポイントも使えましたし、つきました。

ongoro
質問者

お礼

経験者がいらっしゃったならば心強い。 私も予約してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#184132
noname#184132
回答No.2

会員でしたら、宿泊者では、多分、ダメだと思います。 登録されていますので、ID番号に、名前が合っていなければ無理では。

ongoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃらんのQ&Aの説明ではダメだと言うようなことを書いてあってちょっと気になるんですよね。 今一度確認してみます。 ありがとうございました。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

構わないです。 楽天トラベルでもじゃらんでも、宿泊者氏名という欄がありますから、そこに宿泊される方の名前(代表者)を記入してください。 宿泊者代表名、男女人数、子供、連絡先など、宿泊される方に合わせて記入すれば大丈夫です。

ongoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた方法で安心して予約できそうです。 ありがとうございました。