• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネットで宿泊予約について

みなさんがネットで宿泊施設を予約する サイトはどこですか? 旅行会社よりもここの予約が安かったなど お勧めの予約サイトありましたら教えて 下さいm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13019)

私の場合、直接その宿のHPから予約します。 その方が安いことがありますよ。 逆になぜ旅行社で予約するのかわからないです。      まあ直前なら以下のようなサイトもありますが・・・・ http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCDXA/NCDXATop.aspx?asp_id=0 高級ホテルなら http://auction.ikyu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)

なんで楽天トラベルが無いの?

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)

どの様な旅行かで使い分けています。 個人のビジネス、観光、温泉旅行、家族で、など・・・。 サイトはいろいろ検索しますが、安く泊まるならここを経由します。

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tateyan
  • ベストアンサー率32% (228/700)

私はもっぱらYahoo!トラベル ですね。 JTB・じゃらん・一休なんかと提携していますから、情報が豊富だと感じます。 年配なんで、JTBでの予約しかした事がありませんが、ネット上でクレジット決済できますし、現地での決済も可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!