• ベストアンサー

女性の方にお願いします!

momoringonashiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キャラはついてなくてよいと思います(^O^) 質問者さんの服装で十分かわいいと思いますよ。 私は年齢的に日焼けが気になるので、テーマパークは帽子をかぶって普通丈のパンツかマキシ丈スカートでいきます(^^)

noname#185169
質問者

お礼

本当ですか? 安心しました^^ ありがとうございます♪ キャップ被ろうと思います♪ マキシも良いですね♪ ありがとうございましたぁ