• ベストアンサー

履歴を消したい。

パソコンを共用しているために、履歴が残るのはちょっと困るのですが。そこで使った後、履歴を消してしまう方法をご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

IEでしょうか ツール インターネットオプション 全般 履歴のクリア これでOKです

borneo
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。さっそく試してみましたが、こんなに簡単にできるんですね。助かりました。