• ベストアンサー

EMチップ返却

3Gから4Gに契約変更しましたが 3Gで使ってたEMチップは返却するのですか

noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

EMチップに限らず、SIMカード全般は「携帯電話会社から貸与されている」という扱いです。 返却するほうが良いですが、まあ、返却しないからといってペナルティがある訳ではありません。 中には質問者さんの電話番号がそのまま残っていますので、捨てるなら切り刻むなど読めなくしてから捨てましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました 返却依頼がくるまで放置しておきます