• 締切済み

Windows Media Playerの映像

Windows Media Playerに、アダルトサイトのサンプル映像が入ってしまったのですが、 これを消すにはどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#184160
回答No.6

Windows Media Playerに、アダルトサイトのサンプル映像は、ビデオだと思うのですが、 サンプルビデオを見る場合は、エクスプローラを開きびでおライブラリーをクリックして開く。 サンプルビデオがある場合は、ビデオファイルを右クリックして削除を選択する。 エクスプローラを閉じて、トップ画面に戻る、ごみ箱をクリックしてゴミ箱を空にする。 PCの安定さを保つ為にも、ローカルデスク(C)ドライブのプロパティを開き、ディスクのクリーンアップを実行して下さい。 また、ドライブの最適化とデフラグ等も行って下さい。

• umimonogat
回答No.5

インターネット一時ファイルを削除してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja 上記でも駄目ならデータバックアップ取った後OSの再インストールし購入時に戻すのが確実です。DVDの問題も解決します。

Mutu100
質問者

お礼

一時ファイルを削除したせいか、DVDは見られるようになりました。 ありがとうございました。

Mutu100
質問者

補足

一時ファイルの削除をしてみましたがダメでした。

回答No.4

ダルトサイトの支払請求の画面消したいのですね 消す方法です。http://eikun.dousetsu.com/sagitaisaku/

Mutu100
質問者

補足

支払い請求画面ではありません。 映像です。

回答No.3

質問します。 ・アダルトサイトのサンプル映像はどうやると再生されるのか?いつからか? 普通の動画データは再生できますか? ・OSの種類は?(Windows XP VISTA 7, 8 ) ・DVDが見られないというのは最初からドライブが付いてないから? 付いてても再生しない?

Mutu100
質問者

補足

>>・アダルトサイトのサンプル映像はどうやると再生されるのか?いつからか? 再生ボタンをクリックすると再生されます。1ヶ月くらい前からだと思います。 >>OSの種類は? XPです。 >>DVDが見られないというのは最初からドライブが付いてないから? 付いてても再生しない? 詳しくないのでドライブというのが解からないのですが、 以前は見られました。それがいろいろクリックしているうちに見られなくなってしまいました。

回答No.2

>ファイルがないんですけど。 探し方-1: マイビデオ--パブリックのビデオ 探し方-2:(添付画像) Media Player再生し左上に表示されるタイトル名をデスクトップ画面のスタート--ファイル検索に入力し実行。 検索ででてきたファイルを右クリックすると保存場所が表示されます。

Mutu100
質問者

補足

申し訳ありません、 タイトル名が出ません。 ちなみに、私のパソコンはDVDも見られません。

回答No.1

ファイルを右クリックして削除、動画ファイルの一覧から削除したいファイルを選択し、マウスの右ボタンを直下して削除をクリック、ファイルを削除しますか、ハイを押す。 削除をされたファイルはごみ箱に移動をするので、ごみ箱を空にして下さい。

Mutu100
質問者

お礼

クリックしていたら、「プレイビュー」というのが出てきて、 それをクリックし削除をクリックしたら消えました。 ありがとうございました。

Mutu100
質問者

補足

すみません、 ファイルがないんですけど。