• 締切済み
  • 困ってます

メーラーの設定で

超基本的な質問だと思うのですが…。 現在メーラーとしてBecky!を使用しているのですが、 よくHPとかでメールアドレスにクリックすると、 Outlookが立ち上がってしまいます。 Becky!が立ち上がるようにするには どーしたらいーのでしょうか? 簡単な設定方法とかってありましたよね?

みんなの回答

• 回答No.1
  • e99xlar

ブラウザはインターネットエクスプローラですか? そうなら、IEのプロパティを開いて、プログラムのタブを開く。 そこにある電子メールの欄で変更すれば出来ると思うのですが。 一度、確認してみて下さい。

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。 ブラウザはIEではなくてDonutPを使っていまが、 上の方法で解決できました。 ありがとうございました。