• ベストアンサー

暇のつぶせるサイト

H系からテレビのバラエティー、迄なんでもいいですから 暇のつぶせるサイトを教えてください。 但し怖い系はダメです。 面白いサイトを教えてくれた人にベストアンサー賞を差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

では、どうぞ。かなり笑える結果出ますので。 http://goisu.net/phycology.html

E-FB-14
質問者

お礼

早速のアンサーありがとうございます。 今少しやりましたが後程ゆっくり見たいと思います。

その他の回答 (3)

noname#182593
noname#182593
回答No.4

ここ

E-FB-14
質問者

お礼

このサイトがあることを忘れていました。 ありがとうございます。

回答No.3

ご当地チェック http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html けっこうムフフとなりますよ~

noname#194660
noname#194660
回答No.2

Daily Portal Z ライターの人達が、適当なモノを取材に行きます。 守備範囲が広いので、自分の好きな話題が一つは見つかるハズ。 http://portal.nifty.com/

E-FB-14
質問者

お礼

早速のアンサーありがとうございます。 今少し診ましたが後程ゆっくり見たいと思います。