• ベストアンサー

この「教えてgoo」のサイトに関して

このサイトはベストアンサーを2つ選べるのですか? 見ていると銀もあるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔は選べました 金は20ポイント 銀は10ポイントがつきました 現在は1つしかえらべません

その他の回答 (2)

noname#163408
noname#163408
回答No.3

教えて!gooでは「良回答」として20pt、「次点」として10ptを選ぶことができましたが、それも2010年5月まで。 以後「ベストアンサー」として20ptを付与できるのみになりました。これは教えて!gooのみではなく、他のOKWave系のパートナーサイトのすべてがそうです。 ●OKWaveコミュニティーデザイン変更について | OKAnswers | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103790&event=FE0006 教えて!gooでは、以前の良回答を金、次点を銀として表示するシステムになっていますが、他のパートナーサイトでは金や銀という形では表示されておらず、ポイントのみの表示だったりするだけでなく、銀(次点)にあたる10ptについては非表示になっていたりします。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

その質問の登録日を確認してください。 昔は金と銀の2種類を選べましたが、今は1つだけです。