• ベストアンサー

女性の美脚にスリスリすると、勃起しまくるのはなぜ?

女性の美脚をスリスリする(顔にこすり付けている)と、勃起しまくるのはなぜか?

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.1

こんにちは。 美脚だからと、フェチだからでしょう(笑) 私も美脚フェチです! 生脚も好きですが、ストッキングフェチでもあります。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 わかりやすいお言葉、ありがとうございます。