• ベストアンサー

女性の美脚にスリスリすると、勃起しまくるのはなぜ?

女性の美脚をスリスリする(顔にこすり付けている)と、勃起しまくるのはなぜか?

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

こんにちは。 美脚だからと、フェチだからでしょう(笑) 私も美脚フェチです! 生脚も好きですが、ストッキングフェチでもあります。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 わかりやすいお言葉、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の美脚を強調したエロDVDで勃起するわけは?

    女性の美脚を強調したエロDVDのパッケージを見ただけで、勃起しまくるのはなぜか? 美脚大好きの童貞男です。

  • 私はなぜ、美脚に感じて射精したのか?

    私はなぜ、美脚に感じるのか? ピンサロで女性に生尺して貰っている最中に、その女性の美脚に顔をこすりつけていたら、精神的に気持ち良くなり、イチモツが感じてそのまま口内発射した。 美脚に顔をこすりつけると勃起しまくります。 私はオマンコが大嫌いになりました。気持ち悪いし、汚い。 中だしDVDに感動なし。 31歳、童貞、独身の会社員です。 結婚は絶対にいやだ。 遊びたい。

  • 女性の美脚

    最近、女性の白くて細い美脚に魅力を感じます。いつも朝バスで一緒になる女性の美脚を見てしまいます。気持ち悪いですかね。でも、そこにチョットしたあざがあると更に魅力的です。コレって変ですか?

  • 私は変態ですか?

    33歳の独身男で、毎日「ママが欲しい。ママのおっぱい吸いたい、ママの美脚に顔をスリスリして安らぎを得たい」と独り言を言っています。 女性の美脚を抱きかかえて、顔をスリスリしている瞬間は最高の喜びです。 美脚を味わい、女性の巨乳をもみもみすることが男性として生きている幸せだと思っています。

  • 美脚って、、、

    どういうのが、美脚って言うんですか? 私は、モデルのように 細くてまっすぐな脚だと思ってたのですが ネットとかで見ると 細すぎは嫌とか、 足と足の間が空きすぎていると 気持ち悪いとか書いてあるので、、、 女性が思っている美脚と 男性が思う美脚は違うのでしょうか?(*´◒`*) 脚が好きな?方、 皆さんが思う美脚の定義教えてください! よろしくお願いします☆

  • なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

    なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか? 以前、テレビで元AKB 秋元才加の黒いパンスト着用の美脚を目にした途端に起きました。 正に、私は脚フェチになったと思います。それ以降、多くの女性芸能人の美脚を見ることに精神的喜び、生きている喜びを感じるようになりました。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • ほっそり美脚モデル

    ストッキングパッケージの顔ありほっそり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

  • 美脚モデル

    ストッキング広告の顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

  • 美脚

    美脚エステなど 足を揉むだけで細くなれるのでしょうか? そもそも美脚=細い という認識で合ってますか?