• ベストアンサー

女性の美脚を強調したエロDVDで勃起するわけは?

女性の美脚を強調したエロDVDのパッケージを見ただけで、勃起しまくるのはなぜか? 美脚大好きの童貞男です。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

足がきれい ということは 健康な証拠 なので 動物的な感覚で魅力を感じているのではないでしょうか。 心臓が弱いと足が太くなりやすいらしいので 質問者様の家系的に心臓が弱い方が多い場合、足の細い人というのが良い条件を持っている相手ということでしょう。 遺伝的な要素も無意識のうちに判断しているかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• axuaxua
回答No.2

理由?ある訳が無い 良いものは良い ただそれだけのこと 美脚大好きな男です。