• ベストアンサー

インプラントを入れたいのですが

奥歯の欠損の為、下あごが曲がっていますがインプラントを入れたいと思っています。 お聞きしたいのは以下の3点です。 (1)東京などでお薦めの歯医者さんありますでしょうか(特に経験者の方)?お願いします。 (2)神奈川県内で東京などでお薦めの歯医者さんありますでしょうか(特に経験者の方)?お願いしま  す。 (3)下あごが曲がって歯が浮いてきて、上あごの隙間が余りないですが、インプラントはいりますでしょ うか? 以上です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_i_n
回答No.1

(1)(2) お勧めの回答になっていないことをご了承下さい。 いわゆるインプラント屋には行かないことです。ネットで検索すると年間1,000本達成!!とかありますが(笑 患者の口の中はインプラントをするためと思っているような歯科医だけはダメです。 (3) 実際のお口を拝見していないので断言出来ませんが、おそらく大丈夫です。

mousetomouse
質問者

お礼

win様 >いわゆるインプラント屋には行かないことです。ネットで検索すると年間1,000本達成!!とかありま >すが(笑 大変参考になりました。 ありがとうございます。 >実際のお口を拝見していないので断言出来ませんが、おそらく大丈夫です。 安心致しました(^^)