• ベストアンサー

フランスのAvallonの観光案内所

フランスのブルゴーニュ地方付近のAVALLONの街の観光案内所の開所時間をネットで調べましたがなかなかヒットしません。どなたか詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大元の観光局サイトトップページ http://www.avallon-morvan.com/1_Home Docummentation, Sejourner - guide touristique 2013の132ページに出ています。 7/1~9/30:月~土10:00~18:30、日曜日10:00~12:00、14:00~16:00 10月~6月:火~土9:30~12:00、14:00~18:00だそうです。

参考URL:
http://www.avallon-morvan.com/8_Brochures_1380_2