• 締切済み

サングラスの品番

新宿の小田急でサングラスを買おうと思っています。 同一商品なのですが 品番が FS5129 58□18 214 135 のものと FS5129 5818 214 135 のものがありました。 違いは何か分かる方がおりましたら 教えて下さい。 日本人顔向けとかの差なのでしょか? 宜しくお願い致します

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 実はこの2つの違い 四角がないだけじゃないですか これはフレームの大きさを表す四角なんですよ なので値札であれば省略したのかなと思ったんですよね 工場が違うか 輸入時期が違うということで 差が出た可能性が高いと思います

• 23567
回答No.2

違いは無いですよ。 FS5129番号がフレーム 58□18 214 135 color番号が214 Lens width:58mm Bridge:18mm Arm:135mm

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これは値札とかに記入されている品番ですか?

kame117
質問者

補足

商品本体に刻印というか、書かれていました。 よろしくお願い致します。