• 締切済み

サングラスを付けてる人を見てどういう考えをなされ?

今頃、暑い夏ではレイバンサングラスなどサングラスがブームになっています 日本では、「サングラス=ファッションアイテム 」と考えている方が大半なのか 貴方はサングラスを付けている人を見てどういう考えをなされますか

みんなの回答

回答No.5

私は眩しい光が苦手なので、1年中UV加工のサングラスを愛用しています。 加えて、広めのつばの帽子、時にはマスクもしてます。傍から見たら「怪しい人」かも。 でも、紫外線防止には欠かせないのです。 私にとっては「サングラス=必需品」です。 もう15年も愛用しているので、お洒落なサングラスでは……ありませんねぇ。

回答No.4

ホントに目を大切にする人はタレックスの偏光グラスをかけます。 他はファッションだよね。

• 20120515
回答No.3

ちょっと前まではまだまだマイナーで、 サングラス=怖い人というイメージばかりがありました。 しかし、現在はよっぽどスキンヘッドでサングラスなどの 組み合わせでなければそういうイメージはないです。 実際眩しい時に便利なんですよ。 私自身も最近は海水浴や運転時などの強い日差し避けにサングラスをつけたりします。

• yuyuyunn
回答No.2

別に何とも思わないですね 反対に目のことを考えているんだなぁと思って えらいですよ

回答No.1

多分太陽拳で目が眩まないため