• 締切済み

レイバンのサングラス

レイバンのサングラスは品質的にどうですか? 8カーブの物を買おうと思ってますが 5千円くらいのだと目が痛くなるし、視界が歪んで気持ち悪いし 奮発してレイバンのを買おうと思ってます。 ずっと掛けてて目が悪くなる心配はありますか? 回答お願いします。 ※外出時に付けます。(夜中は外します。) ※http://www.glass-star.co.jp/glass/item.php?prod_number=450#../productImage/large/114184a.jpg これを買おうと検討中です。

みんなの回答

回答No.3

レイバンのサングラスは品質的にいいですよね。 「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルが多かったが、1999年の売却以降は斬新なデザインを売りにしたモデルも多い。1986年に、アメリカン・ファッション・デザイナー協議会からThe World's Finest Sunglasses(世界最高級のサングラス)の称号を得ている。http://www.raybans.jp 世界一有名な偏光サングラス安いのRay Ban/レイバン 通販.レイバン メガネ,レイバン サングラス,レイバン 伊達メガネ,レイバン メガネフレーム,レイバン サングラス スポーツの販売。rayban サングラスは世界上でいいブランドです。 第2次世界大戦の時に、raybanレンズは政府にサングラスの標準に決められました。

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.2

今でこそOAKLEYなどもありますが、一昔前はレイバンの存在しか知りませんでした。以前使用していましたがレンズは確かボシュロム製ではなかったでしょうか、なかなか掛け心地もいいものですよ。お勧めです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 個人的に レンズもいいですし 素材も作りもいいと思います 大事に使ってください

関連するQ&A

  • 突然サングラスのレンズが!

    峠道を車で走っていた時のこと。運転していた主人がレイバンのオリンピアン2001というサングラスをかけていたのですが、何もしていないのに突然ピシピシとレンズにひびが入ってだんだんとひび割れが広がり、「これ持ってて!」と渡された助手席の私の手の上でも更にピシピシと音を立てて細かいガラスの破片がこぼれて落ちました。 こんな事ってあるんでしょうか? 飛んだガラスの破片が目に入ったらと思うと怖くてビックリです。 レイバンは三年ほど前から代理店が変わって保証書が付かないそうで、こういったケースも修理の対象になるのかしらと心配です。 どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?同じような体験なさったかたがいらっしゃればそのお話も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • レイバン サングラス

    レイバン サングラスで ウェイファーラRB2140A 901 レンズ:G-15XLT   レンズのGー15の後のXLTが付く物と付かない物がありますが何か違いがあるのでしょうか? 

  • レイバンのサングラスで迷っています( ;∀;)

    こんな質問ごめんなさい(;´・ω・)! 初めてレイバンのウェイファーラーのサングラスを買おうと思っています。 田舎なので取り扱っているお店が少なくネットで注文しようと思っています。 種類がたくさんあって調べた結果… ・RB2140F 901 52mm ・RB2140A  901 50mm の2つですごく迷っています。 RB2140Fのの人気がいまいちと聞いたのですが実際どうなんでしょうか(;・∀・)?? また、どっちがおすすめか教えてください!!

  • レイバン サングラス

    今夏、レイバンのサングラスを購入しようと思い、 ネットで探し RB4101F というものが気になったので 実際に掛けてみようと近くの店舗に行ったのですが 店頭には ORB4101Fという表記のものしかありませんでした。 RBとORBの表記による違いは何なのか教えていただきたいです。 また調べて見ると RB4101 というものも出てきたのですが そちらとの違いも教えていただきたいです。 拙い説明で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • レイバン サングラス

    レイバンのサングラス(OLYMPIAN)のこのモデルの型番?名前?を教えて下さい、お願いします!

  • 折りたためるレイバンのサングラス

    RAYBANの折りたためるサングラスを中古で購入しました。 色々画像を検索すると、折り畳む際ブリッジ部分はシルバーっぽい金具でロゴが入ってるようなんですが、私のはただのプラスチックでした。 これ は偽物ですか?モデルが古いんでしょうか? ケースも他の画像とは違ったので…

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスを買ったのですが、レンズにRay-Ban Pと書いてありました。 このPっていうのはどういう意味なんですか? わかる方教えてください。

  • レイバンのサングラス

    レイバンのサングラスで よさそうなものを選んでみました。 RB2133・RB4055・RB2139・RB2123・RB4063・RB2134 の6種類です。 この中で、度付+偏光にできるものはありますか?

  • レイバンのサングラス「RB2151 901/52」

    レイバンのサングラス「RB2151 901/52」は、現在はすで生産終了しているのでしょうか?

  • レイバンサングラスの修理

     10年位前に購入した、レイバンサングラス(ティアドロップタイプ)のフレームが長期使用で壊れました。ガラスは偏光タイプなので、このガラスを生かして、フレームのみ交換できますか。その取り扱い店舗を教えてください。

専門家に質問してみよう