• 締切済み

レイバンのサングラス

レイバンのサングラスは品質的にどうですか? 8カーブの物を買おうと思ってますが 5千円くらいのだと目が痛くなるし、視界が歪んで気持ち悪いし 奮発してレイバンのを買おうと思ってます。 ずっと掛けてて目が悪くなる心配はありますか? 回答お願いします。 ※外出時に付けます。(夜中は外します。) ※http://www.glass-star.co.jp/glass/item.php?prod_number=450#../productImage/large/114184a.jpg これを買おうと検討中です。

みんなの回答

回答No.3

レイバンのサングラスは品質的にいいですよね。 「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルが多かったが、1999年の売却以降は斬新なデザインを売りにしたモデルも多い。1986年に、アメリカン・ファッション・デザイナー協議会からThe World's Finest Sunglasses(世界最高級のサングラス)の称号を得ている。http://www.raybans.jp 世界一有名な偏光サングラス安いのRay Ban/レイバン 通販.レイバン メガネ,レイバン サングラス,レイバン 伊達メガネ,レイバン メガネフレーム,レイバン サングラス スポーツの販売。rayban サングラスは世界上でいいブランドです。 第2次世界大戦の時に、raybanレンズは政府にサングラスの標準に決められました。

• NY125st
回答No.2

今でこそOAKLEYなどもありますが、一昔前はレイバンの存在しか知りませんでした。以前使用していましたがレンズは確かボシュロム製ではなかったでしょうか、なかなか掛け心地もいいものですよ。お勧めです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個人的に レンズもいいですし 素材も作りもいいと思います 大事に使ってください