• ベストアンサー

沖縄旅行でのランチのお店

LittleMyMyの回答

回答No.1

私も以前に同じようにレンタカーを借りて、その後にランチという感じでした。 そのときに探して行ったのは、A&Wというハンバーガー店。 沖縄で展開しているアメリカンスタイルのファストフード店で、 たしか、ぐるぐるしたポテトがおいしかったです。 島内でチェーン店があるので、探してみてはいかがでしょうか? A&W http://www.awok.co.jp/ よい旅を・・・。

noname#183322
質問者

お礼

A&Wですか、HP見させて頂きました。 おいしそうですね! レンタカー営業所から本部へ向かう途中にあれば、行きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m