LittleMyMyのプロフィール

@LittleMyMy LittleMyMy
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/03
  • 性別女性
  • 今の時期、富士五湖方面でおすすめの場所

    明日、車で富士五湖方面に行くのですが、 おススメの場所はありますでしょうか? また、唯一マイカー規制がされていない 御殿場ルートで富士山五合目まで行ってみたいのですが、 混み具合や駐車場の有無を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄旅行でのランチのお店

    はじめての沖縄旅行を予定しているのですが、 那覇空港12時着で、レンタカーを借りるため送迎バスで貸出店舗へ向かいます。(13時貸出予定) なのでゆっくり空港で昼食をとる時間がなさそうです。 レンタカーを借りてから、なるべく早めにどこかで昼食をとりたいのですが、良いお店をご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 レンタカー貸出店舗はパラダイスレンタカー那覇空港営業所(豊見城名嘉地ICまで車で3分)で、高速で本部へ向かいます。 できればどこにでもあるお店ではなく、沖縄らしい(麺類、バーガー類などでも良いです)お店で、子供も連れていきやすいお店が良いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 子供に恵まれない現実とこれから...

    今年の6月に結婚しました。 旦那とは付き合いも長く、趣味も合ったりするのが多く楽しく過ごしてます。 私も旦那も子供が大好き!! でも子供に恵まれません...検査したわけではないので、私にも原因があるかもしれませんが旦那は一度も精子がでた事がありません。小さい頃に高熱も出たりの 病気にかかったそうです。出会った頃に話され、子供好きの私に話しにくそうに、もしかしたら子供はできないかもと話してくれました。 私も納得してたはずなのに、 結婚して、周りや友達におめでとう!!ベビチャンは??と聞かれ、まだです!!っていつまで笑顔で答えられるかわからなくなりました。 田舎のせいもあるのか、結婚→出産な感じで結婚なれば当たり前のように子供は??って。 旦那の妹が先に妊娠しもうすぐ産まれます。 そして私はまだ...周りも家族も内容まで知らないカラ当たり前のように言われます。 旦那にも今の気持ち言おうかとも思いましたが言えず、自然に子供の話しはしない雰囲気で1人になった時うじうじ泣いてます。 子供が居なく幸せにって夫婦たくさん居るってわかってても、欲が出てくるんです。 羨ましい!!私もって... 私惨めってかひねくれてますよね...もっと考え方変えたら良いんだろうけどそれが出来なくて。だんだん子供産むのが居るのがそんなに偉い??こっちの事何も知らないくせにって、またひねくれ者になります。 私強くなれますかね?? 長々すみません。 読んでくれた方ありがとうございます。

  • 障害者の方を雇いたい

    建設業(15名)兼農業(7名)をしている会社です。 農業の方で人が足りなくて困っています! 募集をしても健常者の方は農業に偏見があるのか…賃金は一般の企業と変わらないです。 仕事内容は、簡単な選別や加工をしてもらいたいし、パートでも正社員でも働き方はその人の生活に合わせれます。 社長に話をしてみようと思っているところです。 障害者の方は症状がバラバラで少し配慮もしなくてはいけないのはわかってます。 手帳を持っている方でも軽度であれば確実に戦力にはなってくれると思います!! 雇う側は資格を持つ社員が居なくてもいいのでしょうか? ただ一緒に仕事をしたい、お互いフォローし合いながらできればいいかなーという考えだけではむりでしょうか?

  • 富士吉田

    今年のお盆に関西から4日間の日程で吉田口から富士山へ登ろうと考えております。 富士登山は夜間登山の予定です。夜までは日帰り温泉などでのんびりし仮眠をとりたいと思ってます。 登山前か登山後に道の駅富士吉田の湧き水を汲みにいきたいのですが24時間開いておりますか?早朝に富士吉田に着く予定なので出来たら早朝に水を汲みたいと思ってます。道の駅富士吉田以外に富士吉田周辺でお勧めの湧き水の水汲み場(出来れば24時間開いてる水汲み場)と富士吉田周辺のお勧めスポットやここは行っておいた方がいい観光場所があれば教えてください。(河口湖周辺から山中湖周辺あたりで) 観光は富士吉田周辺観光と忍野八海と山中湖に行こうと思います。(富士登山は初心者で登山後は体力がないと思うので遊園地、動物園などは考えておりません。) (1)富士吉田IC近くの山梨県立富士北麓駐車場近くで朝から夕方にかけて仮眠かゆっくり出来る日帰り温泉かスーパー銭湯があるか (2)道の駅富士吉田の湧き水を24時間汲むことが可能であるか (3)道の駅富士吉田の湧き水以外にお勧めの湧き水スポット(24時間開いてるところ希望) (4)富士吉田周辺のお勧め観光スポット(河口湖周辺から山中湖周辺あたりで) (1)~(4)の1つの回答でも構いません。 宜しくお願いします。