• 締切済み

大学入試センター試験の科目

大学入試センター試験の科目に『生物』や『化学基礎』といったもの見つけたのですが、これはいったい何を勉強すれば良いのでしょうか? 自分は既に高校を卒業してかなりの時間がたっており、忘れてしまいました。 こういう事に詳しい方お助けお願いします。

みんなの回答

回答No.1

高校の教科書をしっかり理解すれば満点が取れるような問題しか出ません。

Broly_Mania
質問者

補足

質問は『何の教科』を勉強すれば良いか、です。 教科について質問内容に関して詳しい方宜しくお願いします。