• ベストアンサー

画像の再表示

フォトギャラリーで非表示にしてた画像を再度表示したいのですが出来ません。 誰か詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

フォトギャラリーにそのような機能は見当たりません。 それらの図を保存してあるフォルダーをエクスプローラで開けば図だけでなくそこにあるすべてのファイルを表示できます。

Sebiru10
質問者

お礼

そうでした。エクスプローラで非表示にしていたのでフォトギャラリーで表示しようとしてもできっこないですね。 簡単な事でまちがえていました。いろいろありがとうございます。