• 締切済み

足の表面の皮膚に違和感

はじめまして、20代の学生です。 早速質問なのですが一週間くらい前から左足の膝から下にかけての表面の皮膚の感覚に違和感を覚えています。麻酔をかけられたような感じで引っ掻いたりしても痺れているように感じます。反対側は正常で見た目は特に変わった様子はありません。病院にかかろうにもどこを受診すればいいのかわからないのでぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 腰からきている可能性もありますので 整形外科か神経内科で見ていただくほうがいいと思います お大事にしてください

mina_i
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くの整形外科に行ってみようと思います。

回答No.1

大きな病院へ行って、受付で症状を言えば、診察する科を指示してくれます。 私自身は、体のゆがみで神経などが圧迫されていると、同じようになることがあります。 ストレッチなどを良くして、筋肉の収縮を取り、歪みを取ると、しびれがなくなります。 良かったら試してみて下さい。

mina_i
質問者

お礼

ありがとうございます! ストレッチですね、試してみます!