• ベストアンサー

レッドデッドリテンプションについて

コンプリートエディションの購入を考えているのですが中古を購入してもナイトメアなどのDLCはついてくるのでしょうか? それともコード方式で新品を買わないといけないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mijp0324
回答No.1

コンプリートエディションはCDの中に普通版とゾンビ版(ナイトメア)入ってると思います。コンプリートエディションを買ったことないですが、僕買った時コンプリートエディションなかったんで、今実際に調べたらコンプリートエディションより別々で買ったほうが安いですよ。 補足ですが、DLCについてです。そういうゲームのDLCはほとんどコード式なんで、中古買ったら無意味ですので、ご注意を!ゲーム自体は本当に素晴らしいです。GTAの制作会社ですからね。