• ベストアンサー

リトルナイトメアについて

初質問です^ ^ 閲覧ありがとうございます ps4ゲーム「リトルナイトメア」を今度 購入しようと考えています。本編の他に、エキスパンションパスと言うものがあると知りました。それは 追加ダウンロードコンテンツだそうで 「リトルナイトメア」本編と共に ダウンロードしたいのですが、 本編と共にセットになっている コンプリートエディションをダウンロードすれば そのエキスパンションパスと全く同じダウンロードコンテンツを プレイ出来るのですか? 長くなりすみません 回答お待ちしております^ ^

noname#229841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

コンプリートエディションは、本編とエキスパンションパスがセットになっているお得なまとめ買いなので、これひとつで本編もエキスパンションパスも全部買ったことになり遊べます。3つあるダウンロードコンテンツのうちの第一弾は、購入と同時にダウンロードされ、あとの2つは配信開始後に追加料金なしでダウンロードでる状態となります。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません お詳しくありがとうございます