• 締切済み

LTEに機種変を考えています

現在auの3Gスマートフォンを利用しています 3GからLTEにのりかえて10500円引きになるキャンペーンでLTEに機種変を考えています ショップにおすすめの機種などを聞きに言ったのですが、乳児と一緒だったためあまり長居でかなかったため、こちらで質問させて頂きます 重視するポイントはカメラ機能、不具合の少なさ、価格です。 写真はプリントアウトして保存するため、画素数よりも現像した解きに綺麗である方がいいです 価格はキャンペーン値引き前の価格で、毎月割適用時で840円×24ヶ月迄が希望です この条件の時、おすすめの機種は何になりますか? ショップでぱっと見た感じ、HTCJoneが良さそうでしたが、使用感などは良いでしょうか? あと現時点で分割が4回残っているのですが、8/31に機種変するのと9/1に機種変するのでは残りの分割の回数は変わりますか? よろしくお願いします

• au

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>8/31に機種変するのと9/1に機種変するのでは残りの分割の回数は変わりますか? 支払う回数は同じです。

vespapa
質問者

お礼

別件でauに行ったときに店員さんに尋ねたところ、毎月割は月末締めのため8/31に機種変するとn回、9/1に機種変するとn-1回になるそうです。分割金が残っていて1日位待てるなら待った方がお得との事でした。 回答ありがとうございました。