• 締切済み
  • 困ってます

機種変について詳しい方お願いします

近いうちに機種変を考えていますがこのようなチラシが入りました。 "VodafoneやJ-Phoneのマークの入った携帯をお使いの方へ →2Gは来年3月で停止→機種変更 →来年3月まで基本料金無料 →お持ち帰り価格0円 早い者勝ち!!" 現在使用に機種はVodafoneが入っている703SHです。 3G と思っていましたが2Gなのでしょうか。 また、来年3月まで基本料金が無料で持ち帰り0円と言うのはお得なサービスなのでしょうか? 知り合いが普通に機種変をしても、 しばらく基本料が無料だった気がしますが・・。

みんなの回答

• 回答No.1
  • jtake00

703SHは3Gです。 で、お持ち帰り価格0円は普通です。 基本料金無料というのは先月まではよくあった話です。 (来年3月までとかでなく2年間) 代わりに本体代がしっかり24回分割で請求されますが。 毎月の総支払額がいくらになるかきっちり確認しましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました