• 締切済み

皆さんならどうしますか??

皆さんに質問です!! 例えば友達と歩いている時に友達の友達に遭遇してしまい、友達同士が話し始めてしまったらどうしますか?? または彼氏や彼女と、その友達の場合でもOKです。 例えば私の場合は彼氏の友達に会っても、私は知らない人なので彼氏が話している間などはどうしていたらいいのかわからなくなります。 ただのアンケートなので、気軽にお答えください♪

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.10

黙って隣にいます。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

普通に待ちます 去る時は私も「どうも~」と満面の笑みを浮かべて去ります ヤバイときは足を蹴られるのが私達のサインです そのときは素知らぬ顔して通り過ぎます

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221926
noname#221926
回答No.8

一歩下がったところで待ってます。 友人の友人がチラチラこちらを見たり、私と目を合わせたりする様子があり、私でも加われそうな会話をしているなら私も会話に入ります。自己紹介なんて暫く会話して別れるときに…なんて場合も(笑)。 私が入れそうにない話題や、話が長くなりそうなら友人に先に行ってることを伝えて、その場から離れます。 要は、友人及びその相手次第です。 「人懐こい子犬みたい」な性格と言われますが、私は本来は人の顔色を伺い人見知りするタイプ。 人見知り改善と自分の性格を合わせた結果、こうなりました(笑)。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

気まずいです。

nao6077
質問者

お礼

そうですよね!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。 私の友達の友達に遭遇したとしたら、 私の友達は友達の友達に私の事を紹介するはずです。 私が高校生の時に友人は中学の頃の友人を紹介し、 (友人の友人は違う高校だった) 高校の友人を抜きにして遊ぶ事もありました。 友人を紹介するのはマナーではありませんか?

nao6077
質問者

お礼

マナーかもしれませんが、なかなか出来ない人もいると思いますよ!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

せいぜい30秒くらいなので、その場で待ちます それ以上話し込むような失礼な人との付き合いはありませんので、30秒以上待たされることはありませんし

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

終わるまで待ちます。長引きそうなら先に行って店でも覗いてます。 話に加われそうなら入る事もありますが、気が乗らなかったらその場所を離れます。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

携帯でもいじって話が終わるのを待ってます。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

友達の友達はみな友達! という具合に友達になっちゃいます。 というか、友達がいつも私に友達の友達に紹介しちゃうんですよ。。。 で、後日友達の友達から連絡貰ったり。 街で偶然会って、どちらかの予定が無かったらそのまま一緒に遊びに行ってしまうことが多いです。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もし目的地があって共に行動しているのであれば、 「先に○○に行って待っている」 と告げて先に行きます。 目的地も何も無く、ただ単にブラブラしているのだったら、 「悪いけど他に用事を思い出したのでここで」 と告げてその場を立ち去ります。

nao6077
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんはどう思いますか?

    こんにちは。 みなさんに質問です。みなさんは友達の好きな人と付き合うことってできますか? 自分から好きになったわけではなくて、友達の好きな人に告白された場合、OKしますか?それとも断りますか? わたしの場合絶対無理なんですよ。どんなに断れない性格だったとしても、その人と考え方、恋愛の価値観が似てたとしても…。。。 最近友達が私の好きな人と付き合いました。直接言われたのが付き合って2ヶ月くらいたってからでした。前々から怪しいとは思っていましたが、友達のことを信じていたので何も聞かず、普通に接していました。 正直辛かったし、二人が一緒にいるところを間近でみていたのでとても苦しかったです。 友達のなかでは私に謝罪したことによって、もう解決した問題かもしれませんが、私はこれから先も許す気はありません。その彼氏(私の好きな人)は、私が好きだっていうことは何ヶ月も前から知っていました。 今はもう好きではないのでご勝手にどうぞってかんじなんですが、私が好きだったこともどんなにその人のことを好きかってことも知ってて応援してくれてたのに、告白されたからって普通付き合えるかなぁと疑問に思いました。所詮人間は最終的に自分の幸せを優先するんだなぁと、改めてわかりました。 みなさんはどう考えますか?友達より異性の人を優先に考えますか? 多くの意見をお待ちしています。

  • 皆さんならどうしますか?。

    こんにちは。 皆さんに質問があります。 もしも好きな人に彼氏や彼女がいたら告白せずに諦めますか?。 それと、告白して彼氏がいるからと友達になる事を断られた場合も、潔く諦めますか?。 もしも諦めない場合は具体的にどのようなアクションを起こしますか?。 良ければ教えてください。

  • みなさんが恋人に求めるものは?(気軽にどうぞ)

    今まで回答ばっかりでしたので質問(アンケート方式ですが)は初めてです。 質問内容はタイトル通り『みなさんが恋人に求めるものは?』ということでお願いします。 いろんな人の恋愛相談を聞いていて、『恋人に求めるものが一人一人違うのは面白い。他にどう考えている人がいるのだろうか。』と感じ、こうアンケートを投稿した次第です。 意外と言われないと考えないことなので考えるのも面白いと思います。 困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してください(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も是非お願いします。 例)『優しさ』『癒し』『安心感』etc・・・

  • 女性の皆さんに質問です。

    彼氏のいない女性が休みの日にわざわざ待ち合わせをして、ご飯を食べに行ったり、ショッピングに行ったりする男性というのは、少しは異性として意識しているんでしょうか?それともただの友達として、女友達みたいな感覚で遊んでるんでしょうか?まあ、究極の答えは「人による」んでしょうけど(^_^;) 皆さんの場合はどうなのか教えてください。 ちなみに男の場合は99%意識していると思います^^;

  • みんなゎどう考えてますか??

    私(19)ゎ今付き合ってる彼(23)が初めての彼氏です☆(1)年とちょっと付き合っているのですが、最近思うことが・・友達は今付き合ってる彼氏・彼女とは結婚や将来のコトは考えてナイという人がほとんどです。やっぱ色んな人と付き合いたい!!とぃぅのが理由みたいです^^そんなことを聞いてから「確かに色んな人と出会って付き合ってもィィかな・・」と最近思っています。でも問題があって、彼氏の方は将来のコトを考えてるみたいで(^^;)(彼は仕事上、出会いがナィとのことです)  そこでみんなに質問!!みんなだったら色んな人と付き合いたいと思いますか??私は始めての人なので色んな人・・となると抵抗もありますが、やはり出会いは欲しいです!!

  • 皆でアンケートリサイクル。

    皆さん、アンケートしまくってますね?しまくってますね? これだけアンケートを望んでいる人が居ると、先に書いた人の質問が流しそうめんのようにすばやく流れていってしまうと思うのです。 さて、そんなことはさておき。 昔にこんなアンケートあって面白かったとか、このアンケートはまだ締め切ってないがあまり回答が来ていないなどのアンケートはありませんでしょうか?あったら是非この質問に貼り付けてほしいんです。回答してみたいです。 他にもこのアンケートは役に立ったとかこのアンケートは、後で見たら面白いことになってたと言ったものがあったら貼り付けください。 れっつ・りさいくるです。

  • 皆さんの周りにいる、イケてるハゲ!

    もうそろそろ三十路になろうかとしているオスです。 ここ1年、生え際が後退しており、また頭のてっぺんの髪も かなり薄くなって来ています。 お金があればアデラ○スやらリ○ブ21などにいけば良いのでしょうけど、 そんなお金も無い。 ならば、ハゲなことを受け入れ、イケてるにハゲになればよいのでは? と思いました。 そこで、アンケート。 皆さんの周りにいる、ハゲていてもかっこよく、魅力的な方を教えてください。 私の彼、旦那さんはハゲているけど、とっても素敵!、とか、 私の友達はハゲてても、良いヤツです!、とか、 もしくは、俺はハゲているが、モテモテだ、っていうのでもOKです。 変なアンケートですが、宜しくお願いいたします。

  • 『みなさんが恋人に求めるものは?』(気軽に回答してください)

    質問内容はタイトル通り『みなさんが恋人に求めるものは?』ということでお願いします。特設アンケートの方に同じ質問をしているのですが、とあるワケがあり統計をとることになったのでできるだけ多くの意見がほしくここにも投稿しました。(ホントはよくないのでしょうが…) いろんな人の恋愛相談を聞いていて、『恋人に求めるものが一人一人違うのは面白い。他にどう考えている人がいるのだろうか。』と感じ、こうアンケートを投稿した次第です。 意外と言われないと考えないことなので考えるのも面白いと思います。 困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してください(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 例)『優しさ』『癒し』『安心感』etc・・・

  • 男性の誘いの断り方について。

    男性の誘いの断り方について。 最近久々に会った友達にとご飯を食べに行くことになりました。 その彼は、小学校の時の塾の友達なのですが、高校生になった今も(たまたまですが)同じ塾になりました。 その彼にご飯に誘われ、OKしました。 彼は、誕生日から何週間も経ったのにプレゼントくれたり、積極的にメールしてきてくれたりして、嬉しいのですが、少し困っています。 そして、私には1年半付き合っている彼氏がいます。 その彼氏にもなんだか悪い気がして、今回の食事の件はあまり乗り気じゃありません。 OKしてしまった以上、食事には行きたいと思っています。 今後もこのようなことが続くのは困るので、それを暗示するようなことを言いたいのですが、何と言ったらいいでしょうか? 彼は友達としては、とても良い人なのでその関係にあまり傷は付けたくありません。 もちろん、私のただの自意識過剰なら別にいいのですが、この先知らない間に進展してしまっては困るので、相談させていただきました。 また、男性のみなさんに聞きたいのですが、 自分の気になってる相手に彼氏がいたら、引きますか?押しますか? よろしくお願いします。

  • 皆さんならどうしますか?

    彼氏と喧嘩をして距離を置くことになりました。 彼氏のインスタは、決まった友達と私と自分の雰囲気の写真(これはほとんどないです)を同じハイライトに入れてるのですが、見てみると私が写っているものとツーショットだけ消えていました。 ただ、一緒に出かけた風景写真や、私が撮ってあげた写真は残っています。 さらに、この間のGWに出かけた写真と撮ってあげた写真が追加されていました。 ツーショットは入ってなかったです。 私なら、その人との思い出なので消すなら一式消すし、さらに追加はしないですが、、 逆に冷めたから思い出とかどうでも良く、おしゃれに撮れたから自己満て感じですかね、、。 皆さんならどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 子供がいたずらをしてから画面に黒い帯が入り、うんともすんとも言わなくなってしまいました。無線LANで接続していましたが、USBで接続しようにもつながりません。
  • この状況について調べてみると、【DCP-J928N】の画面に黒い帯が表示されない状態が発生することが分かりました。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されており、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る