-PR-
解決済み

5/26放送「明日があるさ」 まっちゃんはどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82103
  • 閲覧数45
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

5/26放送の「明日があるさ」で、まっちゃんはどこで
登場しましたでしょうか?
最初の方を見逃したので、最初にでたのかなぁと思いつつ、
家族の者に聞いても、みんないつ出たか分からない状態で、
気になってます(^-^;)

どなたか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

松ちゃんは最初の方にマンションを出てきた
浜ちゃんとからんでましたよ。

犬を散歩してる途中に浜チャンが住んでる
マンションの階段に松ちゃんの犬が糞をしてしまい
片づけないで帰ろうとしてる松ちゃんにからむって
感じの設定のようでしたよ。
お礼コメント
nakai93

お礼率 90% (18/20)

やはり最初の方で登場してたんですね。
野球が延長していて、9:30からというのは分かってたのに、
うっかりしていたので・・・。
内容まで教えていただいてとってもすっきりしました(^-^)
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 00:27:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/17)

最初のほうに犬の散歩をしていたと思うのですが・・・??
お礼コメント
nakai93

お礼率 90% (18/20)

早いご回答ありがとうございました。
おかげですっきりしました(^-^)。家族にも教えようと思います。
本当にありがとうございました。
やっぱり最初から見てないとダメですね・・・(^-^;)
投稿日時 - 2001-05-28 00:29:54


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ