• ベストアンサー

プロシージャー名 全角のアルファベット

vbaのプロシージャー名に、全角のアルファベットは使えないのですか? Sub ユーザID()  ←全角です とやると、 勝手にSub ユーザID() になってしまうのですが、 この機能を停止する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもアルファベットを全角にしたい意図が分からん。 http://ameblo.jp/kanjizaibosatsu/entry-10522720357.html

BMGHYOAGITSPI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。