• 締切済み

Adobe Go liveのネイティブ使い、、、。

Adobe Go liveないんですが、イラレやPhotoshop が使えるようなアイコンがGoliveのパレットにありますが、どのようにつかうのでしょうか?adobeのhpではネイティブ環境 で、使えるとか書いてますが、何ができるのでしょうか? こう使えば便利だよ!って知ってる方教えてください。 使用環境はGo live6/photoshop7/ilustlator10 です。

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

みんなの回答

• renton
回答No.1

私は、あまり使いませんが、 PhotoshopやIllustratorのファイルをそのまま読み込んで配置できるようです。 画質などが気に入らなかったら、設定ボタンでいろいろな設定をすることもできるようです。 PhotoshopやIllustratorでWeb用に保存するのと同じようなことですね。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、昔のGolive使ってたので、個別に作業してたんですが、 そういうわずらわしさがないんですね。同じメーカーだし、、。 最初からアドビがweb業界に先手を打ってれば、互換性が高い adobeオンリー独壇場でしたけど、今では出遅れてますもんねぇ、、。