-PR-
解決済み

Adobe ImageReadyの入手法

  • 困ってます
  • 質問No.22852
  • 閲覧数472
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ホームページを作ろうと思いAdobe GoLive5.0日本語版を買ったのですが、画像の操作はAdobe ImageReadyがあった方が便利だと聞きました。
Adobe ImageReadyがAdobe Photoshopについているソフトだと言うことは知っていますがAdobe ImageReadyの為にAdobePhotoshopを買うのも(価格的に)もったいないので何とかAdobe ImageReady単体で入手したいんです。
方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
(あと5千円くらい高くてもいいからImageReady付けてほしかった)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (58/120)

私は私物のアドビのソフトを会社に譲渡した経験があるのですが、パッケージ内の全て(当然シリアルナンバーも含む)を譲渡するという契約書をアドビに送る必要があります。私の場合は自分がつとめる会社に譲渡すると言うことで無料で譲渡しましたが相手によって料金が発生する場合もあるでしょう。
ショップの在庫は在庫放出セールにかけて、それでも余ったものは専門の業者に委託して処分するので、見つけだすのに相当苦労すると思います。
参考までに下記のアドレスにadobeの中古ソフトを売るという人がいました。
お礼コメント
noname#4091

ありがとうございました。
譲渡ができるということなので中古製品をあたってみたいと思います。
投稿日時 - 2000-12-29 15:30:45
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

最新バージョンは無理だと思います。 旧バージョン(単体販売していたもの)はショップの在庫を入手できるかも知れません。 Adobeはソフトウェアの転売を認めていないし、ましてや「パッケージ商品の一部を売ってほしい」と言われて売る人もいないんじゃないかな。
最新バージョンは無理だと思います。
旧バージョン(単体販売していたもの)はショップの在庫を入手できるかも知れません。

Adobeはソフトウェアの転売を認めていないし、ましてや「パッケージ商品の一部を売ってほしい」と言われて売る人もいないんじゃないかな。