• ベストアンサー

ユニバーサル シンガポール 年末 チケット

年末にシンガポールへ行きます。  12月23日か24日にUSSに行こうと思っていますが、  この時期の混み具合はすごいのでしょうか?  事前にチケットを購入すべきでしょうか?  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183746
noname#183746
回答No.1

>この時期の混み具合はすごいのでしょうか? >事前にチケットを購入すべきでしょうか?  凄いことはありません。ブログや口コミても、大混雑で大変な目にあった、というような話は出てこないですからね(USSって、なんとなく期待はずれのところがあるのですよね)。  でも、チィケットに関しては、普通の土日でも当日券は買えないことがあるそうですから、絶対に行きたいのなら、事前に購入しておいた方が良いでしょう。  

kaigaiikit
質問者

お礼

やはり、事前購入のほうがいいみたいですね。 ありがとうございます。